好きな人や気になっている人はいる?
こんにちは。 中学3年生女子です。
質問なんですが、皆さん好きな人や気になっている人は居ますか? 私は今は居ませんが来年高校生になったら彼女が欲しいです。 私も女子だけど、「好きになった人が好き」っていう感じだから。 みんなはどうですか? 気になります。
こんにちは。 中学3年生女子です。
質問なんですが、皆さん好きな人や気になっている人は居ますか? 私は今は居ませんが来年高校生になったら彼女が欲しいです。 私も女子だけど、「好きになった人が好き」っていう感じだから。 みんなはどうですか? 気になります。