テストがやばい
こんにちは!時雨.です。
初めての数学の定期テストで30点を取ってしまいました… 自分でももっと勉強しないといけないのはわかっています。 でも苦痛で仕方ありません。 テスト前勉強で力尽きてしまい、期間は全然勉強できませんでした。 何を言っても言い訳にしか聞こえませんよね… 同じ塾で同じ宿題のやり方で英語もやっていますが英語のほうがはるかに点数が高いです。 どうしたらストレスを溜めないで点数上げられると思いますか?
こんにちは!時雨.です。
初めての数学の定期テストで30点を取ってしまいました… 自分でももっと勉強しないといけないのはわかっています。 でも苦痛で仕方ありません。 テスト前勉強で力尽きてしまい、期間は全然勉強できませんでした。 何を言っても言い訳にしか聞こえませんよね… 同じ塾で同じ宿題のやり方で英語もやっていますが英語のほうがはるかに点数が高いです。 どうしたらストレスを溜めないで点数上げられると思いますか?