宿題がめんどくさーい!!!
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
宿題がめんどくさーい!!! 宿題がめんどくさすぎるんですがどうやったら楽しくすぐに宿題が終わりますか??? 楽しくなくていっつもながら(TV、マンガ、タブレットなど)をしてしまいます。 どうすればながらなどせずに宿題が終わりますか??? お返事待ってます
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
宿題がめんどくさーい!!! 宿題がめんどくさすぎるんですがどうやったら楽しくすぐに宿題が終わりますか??? 楽しくなくていっつもながら(TV、マンガ、タブレットなど)をしてしまいます。 どうすればながらなどせずに宿題が終わりますか??? お返事待ってます