そんなこと
平成とニフティが好きなあっ君です。
hくんって子とkくんが僕の友達に、不快なことや、下ネタを言ったり、いやなことやったりして、遊びのつもりだそうですが僕の友達にやっています。先生に言っても「さっき注意したから平気」って言われるだけです。僕の友達も嫌がってます。やめてって言ってます。なのにずっとやってます。どうすればよいでしょうか
平成とニフティが好きなあっ君です。
hくんって子とkくんが僕の友達に、不快なことや、下ネタを言ったり、いやなことやったりして、遊びのつもりだそうですが僕の友達にやっています。先生に言っても「さっき注意したから平気」って言われるだけです。僕の友達も嫌がってます。やめてって言ってます。なのにずっとやってます。どうすればよいでしょうか