摂食障害で食べるのが辛い(見て欲しいです)
こんにちは。謎の生命体です。
タイトルにもある通り、摂食障害(その中でも嘔吐恐怖症?)なんですよ…(嘔吐恐怖症というのは吐くのに過度に恐怖心をもつ、吐くのが怖くて食べられない等の症状があります)1ヶ月くらいずっと食欲がない&吐き気がずっと続いて、なんでだ?と思って総合病院の小児科に行ったら入院になって、入院の間たくさん検査しました。でも全部異常無しで… 最近退院して、お医者さんに摂食障害かもしれないからメンタルクリニックを紹介すると言われ再来週ぐらいにメンタルクリニック行きます。 メンタルクリニック行くまでずっと食欲が0なのかなと思うと怖いです。辛いです。 入院してやっと良くなりましたが、本当に食べるのが辛くて、味噌汁1口ぐらいしか食べれない日が多かったです。 メンタルクリニック行ったら良くなるんでしょうか?摂食障害ってどうやって治すんですか? ずっと辛かったので頑張ったねって褒めて欲しいです。好きなものを好きな量食べれるようになりたいです。 長いのにあんま文章にまとまりがなくてすみません。なんでも思ったこと書いていってほしいです。お願いします。 以上謎の生命体でした!