純日本人なのにハーフと間違えられる
純日本人なのによくハーフに間違えられます笑 「ハーフでしょ?」とかよく聞かれます。 仲間いないですか? 対処法などアドバイスもできるだけください 返信はタメ口でいいですよー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!!!
こんにちは!みかんです!
私も天然パーマのせいで「ハーフでしょ?」とか聞かれて、モヤっとした事はあるので、怒らずに、爽やかに『違うよ!』と言うと納得してくれると思います!
私は大人っぽくみられる
ハーフには間違えられないんですけど、大人っぽく見られて、え?中3??中学生なの??みたいな事は全然よくあります。 私も正直に中学生ですって言ってますし、正直にハーフじゃないですって言ってれば大丈夫だとおもいます 間違えられてモヤモヤしなくても、ハーフに間違えられるって、可愛いってことだと思うんです。自信を持ちましょう💛
1 〜 2件を表示