クラス替えで離れた友達2人がひどいことしてくる
こんにちは 恋しています。マナティーです! 相談してほしいことがあります。
私はクラス替えで、3人組が2人と1人に別れました。で、私が一人になったのです。 最近、金曜日は習い事があるから早く帰りたいの。 だから速くきて!といったのに、いつも1番最後までのこって、先生と楽しそうに話しています。 今日、習い事がないからと思って待っていました。 さすがに午後4時から保護者会があるからはやくしてくれるだろうと思ったら、家に帰るのに30分かかるのに最終下校時刻を過ぎた3時45分にやっと来たのです。別に悪気もまったくなく、さ!早く帰ろーと言ってきてガチでいらいらしました。 ストレス解消どうすればいいですか。