特殊文字って使う?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼 のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼 のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~