スマホ持っているのは?
わからない疑問を相談しています!
皆様、こんにちは! 疑問に思っているのですが、 スマホを持っていることは、偉いのでしょうか? (スマホで、人を見下していると言うのか?) 自分も、スマホ持っていますが、 スマホを持たない人と遊ぶときは、スマホを触らないようにしています。(バックの中に入れておく) 親からLINE・電話かかってきたりしたら、スマホ触りますが! スマホを持っている人は、スマホ持たない人に対して どう考えてあるのか、知りたいです。 よろしければ、回答ください!
わからない疑問を相談しています!
皆様、こんにちは! 疑問に思っているのですが、 スマホを持っていることは、偉いのでしょうか? (スマホで、人を見下していると言うのか?) 自分も、スマホ持っていますが、 スマホを持たない人と遊ぶときは、スマホを触らないようにしています。(バックの中に入れておく) 親からLINE・電話かかってきたりしたら、スマホ触りますが! スマホを持っている人は、スマホ持たない人に対して どう考えてあるのか、知りたいです。 よろしければ、回答ください!