陰口?でつらいです
じゃぐすです!(^_^ゞ
最近親友のNがなんか、友達の陰口?みたいなのを自分や友達に言ってきて困ってるんです。 昨日の出来事で、あるスポーツ選手が中学校に来てくれて写真の際にAちゃんにメダルを渡していてNはAちゃんに近く、「Aちゃんが、メダル(選手の)を触らせてくれなくて最低だよね(圧)」っていう感じで自分らに言ってくるようになったんです。その他にも「Bって〇〇のところが最低だよね」とか。聞かされてる友達もなんかつらそうで。自分もつらいです。あとなんか性格も嫌な感じで、この前の体育で幅跳びをやってて親友のSが跳ぶ列でNの後ろに移動しただけなのに注意して、その次にボソッと「自分が飛びたくなかったからって」と強い口調で言っててSが涙目になって自分と親友に「謝ったほうがいいかな」と相談してきたり、自分にも強い口調であたられたりして( N)つらいです この文を読んだ感想•どうしたらいいかを教えてください!長文失礼しました。