身長伸びるか不安…。
今中2で身長153センチなんですよ。みんな成長期で身長伸び始めてるけど、僕だけ全然伸びなくて伸びるか不安です。ちなみに父が180センチ、母が152センチです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺もそのくらいだよ?
こんちゃちょこです
えーっとまずね~俺も今中二で身長が155cmくらい! 去年は8センチ伸びたのかな? でも安心して!病院の先生に聞いたらまだまだ伸びるタイプだって言われたからもしかしたら君もそのタイプなのかも! それにお父さん180あるなら将来は170ちょいぐらいになると思うよ!!
私も中2だけどもう伸びない⋯
どうもミライでーす
私のお父さんはね、高校生になって一気に伸びたんだって!だからきっと大丈夫! 153センチ、私より高いよ?いいな~! なんか身長伸ばすために大切なこと~とか意識してみるといいかも。 朝ごはんちゃんと食べる!夜ふかし絶対だめ!とか? これからこれから~
1 〜 2件を表示