友達より3キロある😭
5年生のフラワーキャラメル☆です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・:*+.\(( °ω° ))/.:+早速本題*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 友達より3キロ太ってて(><)ちなみに私の体重は31キロで、8月12日に誕生日があるんです🎂普通だったらやった~!♪───O(≧∇≦)O────♪なんですけど前旅行行った時、約2キロ太った~>_<で、頑張って元の体重に戻したんだけど…誕生日って、美味しいものたくさん出てくるですよね!そうゆうのってカロリーが高い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから太った時とかのために教えてください! でも親1人外出NG🙅♀️だし、やっぱり親には言いたくないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。どうすればいいかな?みんな教えてください!ではさようなら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
成長期にはむしろいいこと!
柚木兄弟推しです!推し活初めて1年達成!
小学5年生は、成長期真っ最中!だからいっぱい食べた方がいいんですよ!過激なダイエットをする方がよっぽど不健康になったりすることもあります!というか、小5で31キロって十分スマート体型なのでは…?私はもっとありましたね(笑×悲)誕生日くらい体重のことは気にせず、美味しい物を思う存分食べてみてはいかがでしょうか?
大丈夫!
こんにちは~小5のモナカです!同い年だね!
全っ然気にしなくていいと思うよ!!! 私もっと重いし⤵⤵⤵ っていうか、無理なダイエットのほうが危険だと思う!
私もー!
気にしない方がいいよ! 私なんて友達より10キロ思いから笑 でもハッピーに生きてるし標準体重です
同い年だねー!
どうもーダッフィーです!
いや、31はめっちゃ軽いと思うよ!(私なんて、48以上、、、羨ましいよ)まぁ身長にもよると思うけど、5年生だし?成長期だし?別に体重も軽いもん!全然大丈夫だと思う!けどそれで食べすぎて私みたいにならないでね!食べていいけどお菓子とかはやめたほうが良いかも!
二人とも軽い!!
どーもどーもみるきです☆
主ちゃんもめっちゃ軽い!全然35キロくらいが平均だし、!友達が太りにくい体質なのかも!だから気負わないでね~!後過度なダイエットはよくないよ、1カ月に1キロ以上痩せるのは特に
大丈夫です
中1の露葉しぐれです☆
正直言ってしまうと、どちらも痩せてて羨ましい限りです…!!小5女子の平均体重は35~37kgあたり。ですから逆に痩せてしまうと危ねぇラインでもあります^^(流石にちょっと痩せてるくらいじゃなんともないけど)最近は過度に痩せている人が評価されやすいのもあって、150cmで30kg台とかも普通にいますが、、、ダイエットすると身長伸びないですからね… つまり!誕生日におかしくなるくらい食わなければダイエットは必要ないです!かといって運動はきちんとしてくださいね☆ いい誕生日になりますように!
大丈夫!
漫画とうどん大好きです❤️
5年生でも30キロ台は平均的だと思うよ! どうしても気になるなら、お菓子を控えたり水をたくさん飲んだり1日一回運動すれば結構変わると思うよ!
だいじょーぶ!!!!
大丈夫です!! 身長わかんないからどれくらい太っているのかわかんないですけど5年生でしょ?成長期はご飯いっぱい食べなきゃ!健康に悪いもの控えるのはいいけどご飯の量を減らすとかは推奨しません! でもやっぱり痩せたいなら↓ 美味しいものを我慢したくないけど痩せたいなら食べる時間も大切だよ!夜は脂肪を蓄えようとしやすいらしいからね。 あとは運動! 有酸素運動は脂肪燃焼しやすいし筋トレで筋肉量増やしたら太りにくい体になる!! 筋トレはスクワットとか腕立て伏せとか腹筋とか室内でできること多いよね 家でできる有酸素はももあげとか階段上り下りとか! 小5でダイエットは早い気がするけど、、、 健康的にやっていったら強い体にもなるし!がんばれー!!
大丈夫
こんちゃ 小五のらにゃだよ
一日前でごめんなさい🙏 ・・・・୨୧・・・・・・・ でも31キロってそんな太ってないと思うよ それに太ってもok的な時期って今しかないし 28キロも31キロも結構痩せてる方だよ でもダイエットしたいなら ・運動する🏃♀️(水泳、ランニング、楽なのは 運動会でやるまた流行った踊りとかダンス) ・早寝早起き🛏️(規則正しく生活) ・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・ ・おやつ お菓子🍭→果物🍎 ヨーグルト→無糖ヨーグルト ジュース🧃→麦茶 アイス🍨→異性化液糖(いせいかえきとう) (砂糖の代わりだが砂糖より何百倍も糖が強い)や 果糖ブドウ糖 (ブドウ糖と間違えないよう⚠️)が入って ないのを選ぶといいよ(両方体にも悪い)😢 ・食パン→全てライ麦パン🍞 ・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・・・ ⚠️朝食を少なめ、抜くのはしないのをお勧めするよ🍴 ダイエットしたことない私だけど 参考になるといいな🩵 じゃあお誕生日🎂楽しんでね フラワーキャラメル⭐︎さんhappybirthday🎁 バイバーイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
大丈夫だよ!!
さっちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎です
お誕生日おめでとう🎉(ちょっと早いけど) 結論から言うと私も友達より10kgはある! 私は家ではあんまり気にしてないwww でも学校の給食はおかわりしないようにしてて、、、 フラワーキャラメルちゃんも安心して大丈夫だし 焦ることじゃないよ!
