小顔になりたい【至急】
こんちゃ! 小顔になる方法教えてください! ※コロコロありません。このユーチューブいいよ!はNGで・・・
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小顔なりたいよね!
11歳のちるです! なおおさん、よろしくね( ・ω・)
小顔、憧れますよね💓 私は、舌回しとフェイスラインを指でごろごろさせるのをたまーにしてます!! 舌回しは、口を閉じて口のなかで舌をぐるぐる回すだけです!(効果は保証できません🙇♀️) フェイスラインを指でごろごろするのは、 グー✊にして指の関節のところをフェイスラインに当ててごろごろしてます!(こちらも保証できません🙇♀️) 少しでも参考になればと思います♡ 小顔になれますように...!
小顔♪
こんばんは♪ 桃恋もっちゅ~♡です (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ご相談ありがとうございます^^♡ 小顔になりたいですよね.ᐟ.ᐟ 小顔になるには、まずフェイスラインを引き締めることが大切です。 私のおすすめは、 顔のパックをする際に 頬のところを上へと引っ張って 付けることです! そうすると、フェイスラインが引き締まります。 10分~15分の目安時間が書かれた パックがおすすめです! 可能であれば、 毎日続けてみてください♪ ですが、 それだけでは効果が出にくいので、 毎日のように頬を上へと引っ張る マッサージを軽くやってみて下さい! フェイスラインが引き締めると 小顔に見えると思います! 頑張ってください^^* さようなら~♪