クラスの子
はじめまして。 クラスのとある子が俺を好いていてくれてるらしいのですが、 俺は、性別も女で、SNS上だけでは性別を 気にせずにいられてるのですが、 つきたかった仕事にも性別のせいでつけず、 そしてうつ病を抱えていて家では一人でだれにも相談できずに悩んで、リスカをしている俺のことがほんとに心から好きなんでしょうか、、 見た目だけならそもそも振るつもりでいます。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元気出してね無理しないでね
その子が本当に好きかは分からないし、私はそういうのが無くて気持ちも分からないけど、何かあったら親とかカウンセリングの人とか先生に相談してみると良いよ。それかまたここに来て書き込めばできる限り支えてあげるよ
似てます・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じです・・・ 俺もホントは女だけどフツーに男装してたりするしーーでもトイレとか着替えは女はいっててーやっぱり知らない子とかがそれ見るとフツーにひかれちゃうんすよね・・・胸とか膨らんでほしくないのにさー でも君をすいてくれる人がいるんだったらそのままでいいんじゃない?
君は一人じゃない
ゲームが好きなただの人
まずは、勇気を出して先生など親に言ってみたりたとえ性別のせいで職につけないこともあるし自分も中学は、弓道やってみたい!✨️って思いましたけど、調べてみたらほとんどのひとが女子で中学の部活の弓道の夢は、諦めてしまいました。こんなことは、あなただけじゃないので心配しないでください。君の周りにはいつでも味方がいます。