初経かもしれない…?
今日お手洗いに行ってトイレットペーパーを見たら赤い!様子をみてまたお手洗いに行ったら赤い!でもパンツには全く着いてないんですよ!! これって生理なのか教えてください先輩方!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかしたら違う!?
ゆあ#JSぎゃるだよッ‼︎🐣🤍🎀 ~~よろしくネッ‼︎~~
~~ほんだいッ‼︎~~ うちはちょうど1ヶ月半前ぐらいにきたんだけど 旅行中でパンツにめっちゃ血ついてたんだけどぉ 吹いた時だけ血がつくならそれは 傷がついちゃったり、 いきみ過ぎて血が出ちゃったのかも‼︎ 心配だったら親に相談したらいいよ‼︎ でわぁ(о´∀`о)
大丈夫だよ!
下着に付いていないんだったら、もしかしたら生理じゃなくて、お尻に傷が出来ちゃって、少しトイレットペーパーでこすったら血が出ちゃう、みたいな感じかもしれない、、、!!もし、それが三、四日たっても続くようだったら周りの大人に相談してみたらどうかな! 初経がまだなら、いきなり血が出始めるんじゃなくて、茶色いおりものとかから始まるから、今の様子だったら生理ではないかも! お役に立てたら嬉しいな!
生理だと思う!
年下からすいませんm(._.)m わぁーは生理だと思います! でももしかしたら違うかもしれないので 様子を見てみてください! (眠いとか腹が痛いとか) ぜっっったいナプキンはつけといたほうがいいです! 頑張ってください!
