みんなって生理いつ来ましたか?男子ダメ
こんにちは!小6のもう11歳です。これからよろしくお願いしま~す!
あの本題なんですけど、皆さんっていつ生理きましたか?(きてなくても全然いいです!気持ちわかるんで) ①いつ来たか ②なんて言ったか ③どんな感じできずいた? です!私のになおすと、 ①今年の9月 ②まだ言えてない(何て言えばいい?) ③トイレいったら、なんか血がついてた。何だろうで終わった。 って感じです。みんなのこと教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校で
初めまして詩_utaです!
私は9歳くらいだった気がします!親には今日学校でトイレに行ったら血がついてた、、、って言いました!私は学校のトイレで気づき念のため持ち歩いていた生理用品を使って耐えました!
毎年合宿とか宿泊行事の時に…
ひまりんでーす。 ①5年生の部活の合宿中! ②「ん?」ってなって母さんにメッセージで伝えたよ。「トイレ行ったら茶色っぽい何かが出た」って感じで。 ③2番とほぼ同じだけど、なんか便器の中を見たら(?)茶色っぽい何かがあって、「もしかして?」みたいな感じ。 言えてない、かぁ。僕の場合はそのまんまの状況を伝えたから、素直に伝えるのが一番かも? 辛いこともあるかもだけど、一緒にがんばろー
こんな感じ~!
こんにちは~!makiです!
①小4(9歳?)の最後の方に来ました! ②なんか血がついてる…って両親に言った覚えがあります(うろ覚えですみません) ③なんか違和感を覚えて、トイレで見たら、、って感じです。
