みんなって生理きてる・・・?
こんちくわ! 食べること大好き女子力0のフィリスです!
~~~~本題~~~~ 僕はもう小6なんだけど、みんな生理きてる? 周りはなんかちっちゃいポーチみたいなの持ってて、僕だけ取り残された感じがして不安・・・! でも生理が来ちゃうのもなんだかな~・・・ って感じ! みんなはどう?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ちめっちゃわかる!
よーよーです趣味は特にないけど何でも挑戦する能力を持ってます!
それな!俺(一人称かわててすみません、女子です)も困っててさボルダリングっていうスポーツをやってるんだけどそうすると生理も胸がデカくなるのもお困りごとでさ!でももう小6だし流石に置いていかれてる感あるんだよね~
始まるのは個人差がある!
小6です! 私は小学五年生の時に始まりました! 私の周りにもまだ来ていない人はたくさん居るし、全国的に見てもまだ大丈夫だと思います! 生理は急に来ることがあるので、その時はゆっくり休みましょ! 不快だったらすみません、コメント失礼しました
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはもう生理来ています。 ゆーのは小学校5年生の時に生理が来ました。 家でトイレに入ったら、パンツに血がついていたので、びっくりしてママに「血がついてる!」って報告しました。 生理は小学校4年生から中学3年生までに来れば問題ないです。 気長に待ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
