リラックマが好きな人~!!
リラックマが好きな人はいますか~? 何のキャラクターが好きですか? なぜ好きになりましたか? 私はチャイロイコグマが好きです!! めっちゃ可愛いですよね!? 好きになった理由はお母さんの影響かな!? いろいろと教えてください 待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね...
どうもプリンです~!(>▽<) コリラックマがすきです。かわいい&おもしろいからです~!!!なぜすきになったかというとちっちゃいからです。
リラックマ
名前のとおりリラックマが大好きです。 理由は、友達におしえてくれて、その日からはまってしまいました。
好きすぎて死にそう・・・
共感できて嬉しいです!キャーキャー(^v^) みんな推しです! 抱き枕抱いて寝てます! LOVEヽ(^o^)丿
私の先生が・・・
タイトルの言うとおり、私の先生がリラックマ大好きで、リラックマの服を着ているんです!!(なんかすごいwww)私はまあ何て言うか・・・普通に好きです!!私はコリラックマです!!友達はキイロイトリです!!
わたしコリラックマ!
わたしはやっぱりコリラックマが一番好きかな~ わたしは初めてコリラックマのぬいぐるみをみて、大大大大大~好きになりました!わたしは今リラックマグッズもたくさんもってま~す
コリラックマ
タイトル通りコリラックマです!! きっかけは、何かの誕生日プレゼントで、大きなぬいぐるみをもらって好きになりましたーーー♪ 今でもガムのかんかん?←分かる!?とかリラックマの絵だったらとっておいてます。 可愛いですよねぇ…
リラックマ最高
私は1歳の誕生日にリラックマをプレゼントしてもらったそうです。 その頃から私はリラックマが好きになりました~現在では、ユーザー名など他人に見られるやつはリラックマのリラにしています!本題です。私はコグマとリラックマが好きです!
リラックマ最高!!
私もコリラックマが大好きです! きっかけは昔すぎて覚えてないけど、本当にコリラックマが大好きです!!昔はコラリックマって言ってました!!ごめんね)) ちなみに学校に行ってた頃はコリラックマの漫画ばっかり描いてました(」’ω’) そんなことより「リラックマとカオルさん」が見たい(Netflix未加入)
リラックマ大好き(≧∀≦)
私もリラックマ大好きですっ特にリラックマとこぐまちゃんが好きです!毎晩こぐまちゃんのデカイぬいぐるみを抱いて寝ています。そしたらいつのまにかリラックマの世界でリラックスする夢を何度も見るようになっちゃいました笑
。
コリラックマとコグマかな。 イタズラするとこと可愛いのにキバが出てるの、すんごい可愛い。癒される。 でもキイロイトリやリラックマも何だかんだ好きだな。 好きになった理由は多分姉と母がリヤックマ好きで多少グッズを持ってて可愛いと思ったから