2次元語り場みんなの答え:14

リラックマが好きな人~!!

リラックマが好きな人はいますか~? 何のキャラクターが好きですか? なぜ好きになりましたか? 私はチャイロイコグマが好きです!! めっちゃ可愛いですよね!? 好きになった理由はお母さんの影響かな!? いろいろと教えてください 待ってます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はね...

どうもプリンです~!(>▽<) コリラックマがすきです。かわいい&おもしろいからです~!!!なぜすきになったかというとちっちゃいからです。


リラックマ

名前のとおりリラックマが大好きです。  理由は、友達におしえてくれて、その日からはまってしまいました。


好きすぎて死にそう・・・

共感できて嬉しいです!キャーキャー(^v^) みんな推しです! 抱き枕抱いて寝てます! LOVEヽ(^o^)丿


私の先生が・・・

タイトルの言うとおり、私の先生がリラックマ大好きで、リラックマの服を着ているんです!!(なんかすごいwww)私はまあ何て言うか・・・普通に好きです!!私はコリラックマです!!友達はキイロイトリです!!


わたしコリラックマ!

わたしはやっぱりコリラックマが一番好きかな~ わたしは初めてコリラックマのぬいぐるみをみて、大大大大大~好きになりました!わたしは今リラックマグッズもたくさんもってま~す


コリラックマ

タイトル通りコリラックマです!! きっかけは、何かの誕生日プレゼントで、大きなぬいぐるみをもらって好きになりましたーーー♪ 今でもガムのかんかん?←分かる!?とかリラックマの絵だったらとっておいてます。 可愛いですよねぇ…


リラックマ最高

私は1歳の誕生日にリラックマをプレゼントしてもらったそうです。 その頃から私はリラックマが好きになりました~現在では、ユーザー名など他人に見られるやつはリラックマのリラにしています!本題です。私はコグマとリラックマが好きです!


リラックマ最高!!

私もコリラックマが大好きです! きっかけは昔すぎて覚えてないけど、本当にコリラックマが大好きです!!昔はコラリックマって言ってました!!ごめんね)) ちなみに学校に行ってた頃はコリラックマの漫画ばっかり描いてました(」’ω’) そんなことより「リラックマとカオルさん」が見たい(Netflix未加入)


リラックマ大好き(≧∀≦)

私もリラックマ大好きですっ特にリラックマとこぐまちゃんが好きです!毎晩こぐまちゃんのデカイぬいぐるみを抱いて寝ています。そしたらいつのまにかリラックマの世界でリラックスする夢を何度も見るようになっちゃいました笑


コリラックマとコグマかな。 イタズラするとこと可愛いのにキバが出てるの、すんごい可愛い。癒される。 でもキイロイトリやリラックマも何だかんだ好きだな。 好きになった理由は多分姉と母がリヤックマ好きで多少グッズを持ってて可愛いと思ったから


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ