七つの大罪好きな人集まれー!
七つの大罪のなんでもいいのでいいところやおもしろいところ、好きなキャラを教えてください! 私はメリオダスが好きです! たまにめっちゃかわいい顔になるじゃないですか~!でも、魔人化のときのメリオダスもカッコいい! あと、ゴウセルたんも好き! 「キュピーン」とか「ゴウセル参上!」って言うシーンが好き! ていうか、七つの大罪のメンバーほとんど好きです(笑) ついでに言うと、十戒のメラスキュラも好き!なんかあの子悪魔的な感じが(笑) ぱっつん前髪がかわいい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きすぎる!
私はメリオダスが好きです! だけどやっぱ、七つの大罪のメンバ一だった全部好きです!!
いやもう、最高!
七つの大罪は、すごいです! 笑えて泣けて感動できる作品ですね。 やっぱり、ゼルドリスとメリオダスが一番好きです! 強くて、かっこよくて、可愛くてたまりません!
七つの大罪いいよね~大好き!
私は、キングが好きです! ディアンヌに恋してるとこかわいい…。あとかっこいいところもある! メリオダスも好きです! ふだんのメリオダスも好きだし、魔人になった時のメリオダスも好きです! あ、ゴウセル! たしかにキュピーン好き!わかる~ いやぁ、みんな好きなんだけどね…。 七つの大罪いいよね!
大罪大好きです!
私はやっぱりデリエリとモンスピートが好きです!モンスピートがデリエリを護る所がかっこよくて大好きです!(そしてイケメン) デリエリはツンデレな所もありながらかわいい所もあるので大好き!
私も好き!
私も好きですよー。 ディアンヌが好き。
七つの大罪マジ神~♡
私は、 七つの大罪の[キング]、 四大天使の[サリエル]、 十戒[ゼルドリス]、 十戒[グロキシニア] 七つの大罪の[マーリン] 理由は、紅のペリドットさんと一緒で[キング]は、覚醒してもかっこいいし、[サリエル]は、しっかりしてる。[ゼルドリス]は、かっこよくて、優しい、[グロキシニア]は、男の子だけど可愛いし羽もキレイ、服も私的には、可愛いしと思うし、優しい、マーリンは大人っぽいし強いからですネ!! 長文ごめんなさい。
七つの大罪好き!
私もゴウセル好き! 「キュピーン」良いよね!わかる! 「ゴウセル参上」とか、良いよねー!
七つの大罪大好き!
僕は、十戒のモンスピートとデリエリが好きです!モンスピート優しい!無茶するデリエリの背中を黙って守るみたいな!カッコいい! デリエリは、味方のためになんでもするようなところがあって、好きです!
面白いよね~♪
私も読んでます! 家に全巻あるよーーー♪♪♪ 女だったらエレインが好きだよ~ 男だったらバン~ このカップルが大好きなんだーーーーー ゲラードとかも好きダヨ!! (基本的に妖精族) 次の巻が楽しみです!
私もですっ!≧v≦
私も七つの大罪好きです! 始めてハマッたア二メが七つの大罪でマンガも買ってみたりとかもしました!>v< 今年2O19年の秋から新たなシリ一ズがテレビでやるみたいですね。! 好きなキャラは、、メリオダス、ゼルドリス、ゴウセル、グロキシ二アですね/v\