お年玉は、貯めておく? 使っちゃう?
みんなにしつもんです! もらったお年玉は、貯めておく派ですか?それとも、使っちゃう派ですか? 私は、すぐに使っちゃう派です…w すぐに使っちゃうと、また後から欲しい物が出てきて、でもその時にはお金が無くって買えない時が多いです ーдー よく考えて使うのは難しいですね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
貯めとく。
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしは貯めときます! 使い道が見つかったら、使います その前は貯金 ではまたね。
貯めとく
こんにちは♪優那です。 私は貯めとく派です。 それではまたね(^_^*)
貯金します!
毎年、貯金しています! たまーに使っちゃうけど(笑) では(^^)/
あ
7割使って3割残す
えーっと…
私は、ためておく派!
私は…
おはこんばんちは!そしてあけおめ!! ハラリンです!私は半分貯めて半分使いまーす(⌒▽⌒)
母ははwwwwwwwwwwwwww
あしたかいにいく
使っちゃう!
ラブライブ大好きかよちんです さっき貰って、即明日使っちゃう。 ラブライブグッズに使い込む! じゃ、ヨーソロー!
貯めておきます!
こんにちはヽ(*´∀`) お年玉は全て銀行に預けてます!お財布にお金が沢山あると、つい衝動買いをしてしまうもので…( ; ; ) 友達と出かけるときと、欲しいものがあるときに使ってます。 ではでは(´∀`=)
んー
HELLO! 貯金でしょ。 アンニョン♪
1 〜 10件を表示