みんなはどんな写真をとる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
急に秋を感じる気温になってきたね〜!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな〜。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね〜!
ニフティキッズスタッフさん(東京・29さい)からの相談
とうこう日:2025年9月19日みんなの答え:268件
急に秋を感じる気温になってきたね〜!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな〜。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね〜!
ニフティキッズスタッフさん(東京・29さい)からの相談
とうこう日:2025年9月19日みんなの答え:268件
268件中 121 〜 130件を表示
-
外カメかな ちゃーすちーでーす
あ、敬語きついんどでため口でいくヨ
まず、やり方w
1外カメにする
2ライト付ける
3取る
(盛れる角度さがせー)
ん、おわり ちーさん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2025年10月10日 -
友達と! こんにちは!さーちゃんです!
私は友達と写真を撮ることが多いです。
プリクラでとることも多いので、シール帳にはっていますヨ!
見てくれてありがとうございました
さーちゃんさん(長崎・10さい)からの答え
とうこう日:2025年10月10日 -
写真かぁ こんにちは!かなだよ!!
早速本題行っちゃうね!
写真は・・・
1位 自撮り!!
2位 きれいな景色とか!!
3位 飲食物!!たまにスタバとか行って、可愛いおしゃれな食べ物・飲み物があったらめちゃくちゃ撮りたくなる!!
やっぱ盛れてる写真を取りたい!!バイバイ!! かなさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月10日 -
写真! ひすいです(^^)♪
ニフティキッズスタッフさん、いつもありがとうございます!
ひすいは、けしきとかはあんまとりません!
旅行にいった時とかに、きれいなけしきがあったらとってます!
あとは...友達と写真!
これが一番多いかも!
前の万博遠足でも友達ととりました!
秋っぽいものとかけしきははあんまとってないです!
では!! ひすいさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月9日 -
ゲームのすごい記録ですね 初めてスタッフさんに回答を返すさえきです
私ゲームで沢山の自信記録を打ちや打ったときですね
さえきさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月9日 -
迷うところ。 今日も福岡は平和だよ〜 最高〜!!
僕、電車乗るの好きで、よく、レアな鉄道とかはよく写真撮っているな。あと、僕、よく遠くに行くから(福岡の場合、鹿児島とか広島とか、長崎とか)その場所の有名な建物や動物、食べ物などを写真にとるね。僕、7月に東京と栃木に行ってきたんだけど、その時は、日光東照宮とかパンダとか東武鉄道の蒸気機関車「大樹」とか写真に撮ったなぁ。 平和でピースさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月9日 -
それはもう・・あれでしょ!! こんにちは~しっちゃんでーす。
僕は鉄道が好きなので電車に乗るときなどによく写真を撮りま~す!!
特に推しは京急と山手線かな~ しっちゃんさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月9日 -
ご飯 外食で食べたご飯を撮り。
ス○ローとかに行くとどれだけ食べたかをよく撮り。
あと自分で作ったクッキーの写真とかもあり。
あとは自分の変顔は稀に撮ったりし。
旅行先の風景も撮り。
滝の写真とか撮り。 バケットホイールエクスカベーターさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年10月7日 -
こんにちは こんにちはふうあです。
わたしは趣味のシール帳とかともだちとの写真とかです!
短いけどばいばい! ふうあさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月6日 -
基本推しです(笑) とある2.5次元グループオタクの学生です
基本いつもお出かけ先にはアクリルスタンド、キーホルダーなどのグッズを持ち歩いているのでそれとその日食べたものや風景などを撮っていますね。もちろんグッズ無しで撮ることもありますがやっぱり推しがいた方が楽しいので基本グッズありですねー
周りの迷惑にならない程度で頑張ってます
ふぇいふぁさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2025年10月6日
268件中 121 〜 130件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










