中学の時の同級生が急に友だち追加してきた
高1のみずきです。 今日急に小学生と中学生の時の男子の同級生から突然LINEの友だち追加されました。 中学の学年ラインには入っているので恐らくそこから友だち追加したのではと思います。 まだ「知り合いかも?」にいるだけでそこから友だち追加するか悩んでいます。 同じクラスになる事が1番多かった子ではあるのですがとくに仲良かったとかはなく普通の同級生といった感じです。 ですが嫌いとかそういうわけでもないのでブロックするのは違うなと しかも中1の時に名前順の関係でもう1人別の子を含め3人で班になる事が多くその時は正直結構楽しかったので思入れがないのは嘘になります。 ちょっと意識もしたことありますし少し期待はしてしまっているのも事実です… ただ友だち追加後とくにメッセージもなく間違いの可能性も捨てられません。 男子の幼馴染に何か知っているか聞いてみるのもありかなと思いそれも悩んでいます。 何かアドバイスとか同じ経験があれば教えて欲しいです! 年下でもタメ口大丈夫です(むしろ年下なのにすごいしっかりと回答してくれる子が多く尊敬です)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINE!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、男子の幼馴染に相談してみたらいいと思う! 何か知ってるかもしれないし…。 でも、友達追加してもいいと思うよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
LINE
こんにちは!うぶです! 年下失礼します_ 追加だけでも気軽にしてみるのは どうでしょうか! もし相手からメッセージが来たら そのときに考えるとして… LINEを追加したら絶対にその人と 仲良くならなければいけないルールはないので… 友だち追加した理由は 今の時点では深く考えすぎず、 あくまで「様子見」として考えるのは どうでしょうか? 少しでも参考になれば嬉しいです!