中1のノートって・・・
こんにちは! 4月から中学生になります☆ 小学生は、5mmや、8mmの方眼ノートを使いますが、 中学では、横線ノートしか使わないのですか? またノートについて指定のある学校があれば、どんな指定があるのか教えて下さい! よろしくお願いしますm(._.)m
こんにちは! 4月から中学生になります☆ 小学生は、5mmや、8mmの方眼ノートを使いますが、 中学では、横線ノートしか使わないのですか? またノートについて指定のある学校があれば、どんな指定があるのか教えて下さい! よろしくお願いしますm(._.)m