まる読み
皆さん丸よみってしってますか? 皆で音読をするときに、丸まで来たら次の人に代わる という音読方法です 私は、あれが嫌いです なぜなら読めない漢字とかあってつっかえたりしたら恥ずかしいし もともと音読は苦手だからです 私と同じような人いますか? どうすればまる読みがすきになれますか? 教えてください 長文失礼しました・・・
皆さん丸よみってしってますか? 皆で音読をするときに、丸まで来たら次の人に代わる という音読方法です 私は、あれが嫌いです なぜなら読めない漢字とかあってつっかえたりしたら恥ずかしいし もともと音読は苦手だからです 私と同じような人いますか? どうすればまる読みがすきになれますか? 教えてください 長文失礼しました・・・