体のなやみみんなの答え:15

「キャー」という声(悲鳴?)がだせません

体の悩みなのかわからないのですが… よく、低学年の子が「キャーッ」とすごく高い声で叫ぶ人がいますが、私はそれがでません。ジェットコースターが大好きでよく乗りますが、キャーッという声が出せずあまり楽しめません。。。 その原因を考えてみたところ浮かんだのが、合唱をやっていることと、高学年になったことでした。合唱ではソプラノ(高い)パートをやっています。 私と同じような人はいませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ヒント

キャーを言う習慣つけたり、言わざるを得ない体験したら良いかも


私も

私も、低学年の時までは出たんですけど6年生ぐらいから突然出なくなりました。今は中学2年生になってソプラノ頑張ってます!あんまり出ませんけどね…(笑)


思い出した

虫とか、見て大声で言ってみたらどう


私も

私も低学年までキャーとか言えてたんだけど...高学年になるにつれて全然でなくて...キャーっていってもカスカスになっちゃうし...でも友達は全然キャー!とか叫んでて、なんで私だけ出ないのかなー?って思ったりします。 キャーって言える方がなんかいいですよね!!


うちなんか

うちなんかキャーキャー言ってたのに今年にはいってキャーの声がでなくなったのめっちゃ悲しいここあちゃんもがんばって練習してみてうちもだせるようにがんばろ!キャーっていってるとテンションがあがるんだよねうちだけだとおもうけど笑まわりの目をきにせず声がだせるのはいいことだと思うよ!長文しつれい


私もそうでした

私は、元々キャーという声は出なかったのですが、好きなアイドルのライブに行ったら、自然に出るようになりましたよ!


私もそうでした

私は、元々キャーという声は出なかったのですが、好きなアイドルのライブに行ったら、自然に声が出ましたよ!


111111111111111111

いいんぢゃん?????? おかしくはないと思うけどな


うちも!!

わたしもでないよ~ おどかされるとき、みんな{キャッ}ってなってるけど、うちは、{ウォッ}だよ~ww まあ気にしなくていいと思うよ~(●^o^●) ジェットコースターのるときは、キャーーーーじゃなくて、 イヤーーーーーー!!にしたら?? それがやな場合は、発声練習してみてね!! あっ!!それと、声を高くする手術があるらしいよ~ では、さようなら($・・)/~~~


別に…

別に出せなくてもいいと思うよ。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ