「キャー」という声(悲鳴?)がだせません
体の悩みなのかわからないのですが… よく、低学年の子が「キャーッ」とすごく高い声で叫ぶ人がいますが、私はそれがでません。ジェットコースターが大好きでよく乗りますが、キャーッという声が出せずあまり楽しめません。。。 その原因を考えてみたところ浮かんだのが、合唱をやっていることと、高学年になったことでした。合唱ではソプラノ(高い)パートをやっています。 私と同じような人はいませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キャーにこだわらなくても…
...?別に、そこまでキャーという声が出せなくても良くないですか? キャーも、高すぎるたり、うるさすぎると逆にうざったいですもん 今までキャーって、高い声で叫んでいなかったこが急に言い出したら、むしろ気持ち悪くないですか? あ、あくまで私の意見なので。 キャー と言いたいのは周りを気にしてのことですかね? なら、そこまで周りのことを気にしなくてもいいんじゃないですかね…? いやほんと、私の意見なので、気に障るのであればすみません 長文失礼致しました
人それぞれ。
私も「キャー」という声、出せません。 しかしここあさんとは違い、声が普通の人より低く、高い声で喋れないのです。 音楽の授業の時も音が全然でなくて悲しいです・・・。
私は・・
私は、一度声が出せなくなりました。 もちろん高い声も・・・ 声が出せないのは悲しいですよね。
僕もだよォォぉ!!
驚かされたとき、 「キャッ」 って言う女の子居るじゃん。 そういうの見て… でねぇよぉぉぉ!! 僕の場合出てくるのは 「に゛やっ!?」 これはこれでおかしいしぃぃぃ!! ソプラノパートで君と同じ悩みをもつ中2女子ですぅぅぅ!!! あーでも ジェットコースターは叫ばなくても「イヤッホーイ!」で楽しめると思うよ! 長文失礼、これが僕の考えです。
私もやw
私だけかと思ってたよ。