身長を止めたい
黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かりました!
私は中学生で149しかありません・・・ 多分これが原因で身長が伸びないんだと思います ・筋トレ ・夜更かし ・お菓子の食べ過ぎ ・バカ 1番下は関係ないと思いますが(^^;) きっとあなたは日常生活がいいのだと思いますよ!
ずっずるいっ!
いいなぁー。 そんなのが悩みで・・・ うちなんか中2で153㎝だよ。 確かに周りから「かわいい」って言われはするけど・・ あんまりうれしくないよ? って、まぁうちが不規則な生活をしてたからなんだけど・・ 背を伸ばしたくないんだったら、少し不規則な生活和してみたら? 詳しく言うと、いつもより睡眠時間を短くするとか、(成長しやすいホルモンがでるのは大体10時から2時くらい)3食不バランスな食事をするとかかな? でも、遺伝かもだし、伸びるひとは165㎝くらいいるよ? だから、将来の夢をモデルとかにしてみたら? 大人になったら背が高いほうがよかったと思うだろうし。
高い方がいい
私的には高い方がいいと思っております。 高い方がモデルみたいでかっこいいです! ちなみに私は今、151.5㎝です。いちご、いちご、で覚えやすいです。 憧れの身長は143㎝って言うけど、結構低いですよ。 あなたは今のままでいいと思います。