体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かりました!

私は中学生で149しかありません・・・ 多分これが原因で身長が伸びないんだと思います ・筋トレ ・夜更かし ・お菓子の食べ過ぎ ・バカ 1番下は関係ないと思いますが(^^;) きっとあなたは日常生活がいいのだと思いますよ!


ずっずるいっ!

いいなぁー。 そんなのが悩みで・・・ うちなんか中2で153㎝だよ。 確かに周りから「かわいい」って言われはするけど・・ あんまりうれしくないよ? って、まぁうちが不規則な生活をしてたからなんだけど・・ 背を伸ばしたくないんだったら、少し不規則な生活和してみたら?  詳しく言うと、いつもより睡眠時間を短くするとか、(成長しやすいホルモンがでるのは大体10時から2時くらい)3食不バランスな食事をするとかかな? でも、遺伝かもだし、伸びるひとは165㎝くらいいるよ? だから、将来の夢をモデルとかにしてみたら? 大人になったら背が高いほうがよかったと思うだろうし。


高い方がいい

私的には高い方がいいと思っております。 高い方がモデルみたいでかっこいいです! ちなみに私は今、151.5㎝です。いちご、いちご、で覚えやすいです。 憧れの身長は143㎝って言うけど、結構低いですよ。 あなたは今のままでいいと思います。


251253を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ