身長を止めたい
黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいな
私なんか、小学 5年で、158cmですよ
いいなー
私身長157ですみんなにちびっていわれてるうぅー身長があるほうがモデル見たいでいいですよ♪きにしないでね
私はもう止まっちゃったーw
私は、もう身長が止まってしまい、 小6で151.7です。 小4の頃までぐんぐん伸びてて、 小4の終わり頃は149とかで大きかったんです。 が、小5になり、150になったんですが、 1年間で、1cmくらいしか伸びなくなってしまいました(泣 今では、これが普通くらいの身長ですが、 このまま止まってしまうと、悲しいです><
私は、
私は、小6で、162センチですw 心配することは、ないと思います!
ミュージカルスターは…
私は今海外のミュージカルに出演させていただいてます。 ミュージカルスターの皆様は身長が高くないとオーディションに受かりません。なので私は身長が高い方がうらやましいです! 何でもポジティブにとらえてみてください! You can do it!☆ seeyou by natsumi
まだいいジャン!
わたしなんて、小六で160cmだよ。 まだいいじゃん
大丈夫!
私は現在小6で、155cmしかありません!あこがれます!黒夜さんは、160cmあるそうですけど、わたしの学校の小5の女子は一人、160cmです!私より高い!一歳年下なのに!だから、気にしなくていいですよ!むしろモデルみたいでいいな~。。菜々緒さんみたいになれますよ!
大丈夫
私も今、中一で161.7cmです でも、6年生の3学期の後半からもう、あまり伸びなくなりました。 私はバスケ部に入っています。 バスケをやるには、まだまだ身長がほしいので、 まだ伸びている、黒夜ちゃんが羨ましいです。
私 背が小さくて悩んでるよ
同じ12歳ですね! 私は逆に小さくて143しかありません!男子にチビとか言われるし、普通がいいと思います!わたし的には! でも、背が高くてスラッとしている人も憧れです! 私はとにかく牛乳が嫌いです。学校のはちゃんと飲んでいるけれど家では飲んでいませんよ! 少しでもお役にたてたらうれしいな!
大丈夫!
心配しなくて大丈夫だと思うよ! 私の友達は、小6の時すでに170以上ありましたっ! 今も、中二になって170cmから、伸びたり縮んだりだそうですっ!