体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かります

私も中1で身長163㎝くらいです。 学年では女子の中で、一番か二番くらいに大きいです(泣) 同じ学年の子と身長差が大きいのは嫌ですが、バレー部なので 身長が大きいのはいいことだ、と前向きに考えています。 黒夜さんも、私より大きい人がいた!と思ってくれれば いいと思います。


大丈夫だよー!

私は、小6で163位あります! 小さい方がいいと思うけど、スタイルよく見えるし、大人のかわいい服だっていっぱいきれる! 得なことばかりだと思う! でも、私も身長止まってほしい!!


わかる…

私は、小5で153㎝です!人と隣にたった時恥ずかしかったり、気になったりするよね!! その気持ちよくわかるよ。でも私は私のほかにもせのたかい人がいるし… あんまり気にしない方がいいよ!かかと歩きをするといいと思う! 後歩く時はかかとから!


一緒~!!

わたしも中1で160くらいあります。 両親も身長が高くて、近所のおばさんからはいつも大きいね~って言われるし、学校で身長順に並ぶ時もいつも一番後ろかその次です… もうそろそろ止まって欲しい~って思ってるんですけど(ーー;) 友達とかには大っきい方がいいじゃん!って言われるけど、そんなことないんですよね~ わたしは普通の人より太ってるので、筋トレとかして成長をそっちにもっていきたいと思います! ダイエットも兼ねて~(笑) まぁ、自分のペースでがんばっていきましょう!!!!!


多分止まるよ!

私は小6で157.5㎝です! 皆から大きいね!ってスゴイ言われます! ですが最近は3㎜ぐらいしか伸びてませんでした。背が大きい子は中学に入ると止まるとかいいますしこれからもあまり伸びないと思います 私は背を止めるために腹筋を鍛えたり、夜更かししたり、乳製品を控えたりしましたよ!


分けてくれ・・・(;;)

はろはろ!Riaです! ウチなんか中1で140cmいって喜んでます・・・。もっと身長欲しいよ~・・・(;;)小6で小1に間違えられたこともある。


んー…

高い方が良いと思います!! 芸能人だって本田翼cは166cm、西内まりやcかな?160cmだい 佐々木希cは165以上だったと思います そう考えると身長が高い人の美人が多いのかも! 後、今スラッとした身長が今ブームらしいですし、 自信もっていいと思います!!^^


だいじょーぶ

私も小6で155あります! 彼氏は150位 とりあえず165まで我慢してみては? 自然に止まってくると思います!


レヴィと同じや

レヴィも中1だよ。身長が162なんだ 幼稚園のころから背が高くて、幼稚園の時や小学校4年までの写真を見るのが嫌で嫌で仕方ないんだ。 好きな人とか出来ても、身長のせいで自信が持てなかったり、 身長の低い女子はバカにしてくるし 嫌で嫌でしょうがなかったんだ でも、好きな人に背が高い女子って嫌かな?って聞いたら、 ううん。全然。 かっこいいし、きれいだよ って言ってくれました。 彼とはそのまま付き合っています。 彼に身長を抜かしてもらえるまで、抜かされたあとも、ずっとラブラブでいようって約束しました 身長が伸びないようにするには ジャンプをあんまりしない。 つま先立ちをしない です。 自信もっていいんですよ 多分、実際会ったら、私のが身長高いと思いますよ


大丈夫

私は、小5で 153cmです! もぅ、背の順いつも後ろの方で嫌です!男子にも言われてうんざり!


231240を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ