体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

共感!

私は小6(11才)です。身長は161㎝くらいあります。これから身長が伸び続けるのは、正直こわいです。もう止まって欲しい。


背高い方がいいと思います!!

私は今中2なんですけど、身長138です。 みんなに背小さいって言われて色々と からかわれてる毎日です.... しかも生理もまだきてなくて、 Baby とかって言われてます 背が高い人の方が絶対に得するし、 将来有利だと思います!


同じ~

私も中1で、大体160cmあります。同じく、まだ伸びてるんですよ(泣)しかも、正直いって、生理がきてないんですよ(泣)身長伸びてるのが怖いぃぃぃ


大丈夫だ

中二女子です! 177くらいあります バレー部なので有利ですが、今後どうしようか…w まあ、小さいよりはいいんだと思ってます ポジティブに


合ってるか分かりませんが

うちは小6、11歳です。 身長は146です。まだ小さい方です。 でも生理が来たら止まる子も たくさんいるんやて。 でも生理が来ても止まらないっちゅう事は きっと遺伝子やと思います。 大阪弁バリバリですいまへん。


だよね

私も、11才です! 今の身長は、163です 教室には、自分と同じ身長の男子は、いません。 みんな私の肩~胸あたりです 女の子は、私の耳ぐらいの子は、1人いるけど 同じ身長の子は、いません みんなに背が高くていいな。 とか言われるけど 自分的に嬉しくない 早く背が、とまるといいですね! 私も、早く背が、とまって欲しいです!


それな!

私は中学2年で160あります! 私の彼氏は171cmあるらしいです。 背の順とか後ろから3番目ですよ! 背が低い人女子は「いいな背が高くて」とか言われるんですけど、ぜんぜんうれしくない! 嫌味にしか感じとれない……


大丈夫ですよ

私は、小学5年なのに身長が、165センチで足のサイズが25.5センチで、中学1年だの3年だのたまに高校1年って言われたので、あまり気にしない方が良いかもしれないです


あってるか分からないけど...

頭の一番上のつむじ?の所が身長が止まるツボらしいよ(*^^*)


分かります、その気持ち!

私は小6で159cmあります(泣) 彼氏も小6なんですけど彼氏は155なんで手つないで歩く時とか私の方が背高くて、よく知らないおばさんに『弟さんかい?仲が良くていいねぇ』なんて言われます。なのでヒールの靴はけないし、彼氏より体重重くなっちゃうし悩みばっかりです(; ̄ー ̄A 最近はお風呂上がりにV字バランスやりながらテレビみて腹筋鍛えてます(笑)


221230を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ