身長を止めたい
黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えてあげる!
私は、小6で、140cmで小さいです。だから、私の生活を教えてあげる!牛乳は飲まない。背伸びはしない。寝不足。これくらいかなー!
羨ましいです。
高身長なの羨ましいです! 私なんて中2で143cmだから友達には小学生って言われるしもう嫌です。 特に何も意識してませんが、私カルシウムの含むもの嫌いなんです。 小魚とか牛乳とか恐らく一年近く食べてません...。 後、凄い運動不足です。 部活ももちろん文化部です。 運動不足は、身長が伸びない原因みたいです。
私なんて…
私は169センチあります。 ほんとに嫌です。 ヒールはけないです。
めっちゃ共感
今、小学6年生で身長が約160cmあります。たぶん、学年で一番大きいと思います。もう、これ以上伸びたくありません。色々な事で目立つし‥…。止まって欲しい(泣)
低い人も…
私は中1で148cmです! 多分小さい方です。 痩せ型なのもあってか、小学生にしか見られません…。 みんなが届くところに手が届かなかったり、服や靴のサイズがなかったりします。 背が高いのも嫌かもしれませんが、低い人も色々大変です。
身長とめたいよ。
私は春から中三で166cmもあって嫌です。学校で1番おおきいです。
わかる
私は、あと少しで中学生になります ちなみに、身長148.5cmでとても困っています。他の子は小さくてうらやましいです
分かるわ~
私も分かります。 四月から中三になるんだけど今165センチなんです。 しかも全然身長止まる気配ないんです。 給食の牛乳とか全部飲まない人とかいるのに私は毎日しっかり残さず飲んでます。多分そのせいです・・・ やっぱ身長低いほうがなんか良いみたいに男の人も言うので やっぱ身長が低いのは不利ですよね。
ほんとね。
それな。 私も今中1で身長172cmありますよ。それよりわましじゃないですか!!私は10~2時までは寝ないようにしています!
その気持ち、とってもわかる!
私も、すごく背が高くて、周りの人も、自分が小さく華奢に見えるから私と一緒にいるんじゃないかな…って思うくらい悩んでました。かかと歩きやつむじ押しが効くらしいです!