学校みんなの答え:38

修学旅行で眠れる方法

私は今小学6年です。もうすぐ修学旅行なのです。でも私は環境が変わると眠れなくなってしまいます。どうしたら眠れるか教えて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじでわかる

私もほんっっっっっとうに寝れない😭てか仲間いてよかったぁ、、、、ほんとに不安しかなくて寝れない、、、、周りが先に寝て、1人取り残された感じとか、焦りしか感じないよね、も~そういうときは無理に寝ないようにはしてるよ!なんか推しとか!?そっち系のこと考えてみたいけど、妄想がはかどらないwwまぁ仲間もいるし!頑張りたいと思う!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


がんばれ!私も頑張る!

私はまだ行ったことがないけれど、楽しいことを目で瞑りながら考えて、考え過ぎないようにしよう!私もしてみる!


私も!!

私は、修学旅行、3時まで起きてました笑笑私もとてつもなく不安ですが、頑張りましょう@!!


大丈夫!って思ってれば大丈夫!

私11月28、29日に、修学旅行に行ったんですけど、。、。全然寝れなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。その後、一回起きたら、奥のベッドで寝てた子が起きてたんです!すごく安心して、5分ぐらい話しました笑その後、頑張って寝よう!ってなって、寝れなくても焦らないでいいや!って思ってました結局寝れなかったんですけど、すぐ朝が来ました(^-^)v


眠れる方法

私は寝れないと本を読みます。テレビを見ているとテレビの刺激が強くて、反対に眠れなくなってしまいます。なのでもう私は寝ようと努力せずに、反対に今日は朝まで起きていると思っていると寝ているので、試してみてください。


修学旅行

私も環境が変わると寝れません。なので私は、先生に相談してみました。そうしたら、本を読んだり絵を書いたり日記を書いたり楽しいことを考えいるといつの間にか眠れるそうです。でも私はその方法を試してもダメでした。なのでもう寝ようと頑張らないで、本をずっーと読んでいました。友達や先生は寝ていたので電気をつけて本をベットでゴロゴロしながら読んでいました。もう寝ないもーんと思いながら過ごしていると朝になっているので、あまり心配しないほうが楽しく過ごせますよ。頑張ってください。


私もです

実は私2時間しか眠れませんでした。同じ方絶対いると思います!私もいましたよ~!!!!!!


絶対

寝るから大丈夫。


大丈夫

私、本当行きたくなかったですけど行ったら楽しくて9時30就寝時間だったけど10時くらいまで遊んでました。林間学校とか行くと絶対眠れない人いるから大丈夫 楽に考えれば大丈夫


家と同じような空気にしてみる


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ