修学旅行で眠れる方法
私は今小学6年です。もうすぐ修学旅行なのです。でも私は環境が変わると眠れなくなってしまいます。どうしたら眠れるか教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
良かった
昨日林間学校、から帰って来たんだけど、全然寝れなかったんですけど全然眠くなかったです。楽に考えましょう!
大丈夫
2週間後林間学校です。私も去年寝れなかったので心配です。一緒に頑張りましょう!
がんば
私も、今月あります。自分ごとですが、私は楽しいことを考えるつもりです。頑張りましょうね!
私も!
私も小学生の頃、修学旅行、野外活動などでなかなか眠れませんでした! でも、目を閉じてれば、いつの間にか朝です!! 体を沢山動かすとよく寝れると思います!
仲間見つけた
僕も環境が変わると全然寝れません!でも寝れない理由を考えても思いつかないので、寝れない理由なんてないなら寝ようぜとか考えてたら気付けば朝。寝るのが遅くてもなぜか早く起きてしまうからヤダ
私も!同じです!
私も小6なんですが、今までの宿泊体験など全部寝れなくて、 めちゃめちゃ悩んでます… でも、寝なくても生きていける! って気楽に考えると楽でした! 相変わらず寝れないんですが…( ;∀;)笑笑 寝れない同士、頑張りましょ~!
私も
私も、キャンプファイヤーの後の夜食の時は、すごく眠かったけど、布団に入ったら全然眠れなくて、、、 でも、それも思い出!大丈夫だよ♪
私も…
私も環境が変わると全然眠れません。。 なので、去年の林間学校では、友達と夜遅くまで話してようと思ったらすぐに先生が来て最悪でした(泣) でも、1時間位目をつむっていたら寝れました。でも、寝心地が悪い……………… 私たち皆仲間がいます! 皆でがんばりましょう!!
同じ
私も3日後、移動教室です・・・・絶対寝れない・・
一緒です
私もです なので楽しいもの(画像等)を持って行くつもりです。 決して騒いではいけませんね汗 お互い頑張りましょう!!