体のなやみみんなの答え:14件

身長を伸ばしたいっ!

わたしは、とっても背が低いです。6年なのに137.5cmです。 どうすれば、高くなれますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は小5で130㎝くらいです(>.<)

身長を伸ばすには普段から良い姿勢をする事、ストレッチ、運動などです! 睡眠は8~9時間程度が良いそうです。あと身長は骨端線というものが 残っていればまだ伸びるそうです。女性は普通15~16歳で骨端線が なくなります。長々とすいません。お互い伸びるように 頑張りましょうね!(^з^)-☆


大丈夫だよ!私は11歳で身長158だし

こんにちわ!わかわかめです。 首を伸ばすと、身長が低くなるって友だちに聞いたよ!だから、あまり伸ばさないようんしたらどうかな?本当かわからないけど試してみてね。


アドバイスではないけど……

身長は、人それぞれ! 背筋を伸ばしたり、たくさん食べたりすること! 私も6年だけど、140㎝…… 成長何て、みんなが同じ身長では、ないよ! きっと130㎝の人何て、たくさんいるよ!


私もそれで悩んでて、、、

私も同じです! 友達に教えてもらったんですけど、毎朝納豆食べたら背が伸びるらしいです!! 後、牛乳は骨が太くなるだけらしいんであんまりおすすめしません。


牛乳

牛乳をのむべし


いいなー

別に身長いほうが良いじゃないですか! 私は5年生なんですけど、157cmくらいあって、、、背が高いなんて高いところのものをとれる位しか良いところないじゃないですか!あと、私の友達でリア充が何人かいるんですけど、皆身長が低いんです!だからとにかく身長が低いのは可愛い!だから羨まし~! 本当に高くしたいのなら、良く寝て、良く食べて、あと、牛乳飲んでそのあと飛びまくるといいそうです。あと160cmこえている子から聞いたんですが、寝てるとき延びをしながら寝るといいそうです! 長文すいません。頑張ってください!


そんなことないよ

ちっちゃい子、かわいいと思うけどなぁー。私なんか、身長でかくて写真撮るとき、一人ずば抜けてて…笑&恥 妹キャラで全然かわいいんじゃない? ちなみに、私は牛乳嫌いです。こんな情報いらないね。ごめん。


私も一緒

私も、身長が低いけどそこまで悩んでませんなぜなら、うちのクラス小5で157近い人いるからあんなに身長高いと、嫌だから私は、休みの日は、ヒールをはいています。ななちゃんもヒール入れるの?はいてなかったらヒールはくのもいいよ


大丈夫

私は、背が高すぎて困っています。男子に「巨人だ~!」いわ。れるからです


そういうときは!

そういうときは! ・バランスの良い食事 ・毎日10時から2時には確実に寝て、8時間睡眠 ・適度な運動 この3つを心掛けてみてください。少しは効果があるとは思います。 もし身長が伸びなくても女の子は小さくてもかわいいからあんまり気にしないでください。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する