痩せたい
私は太っているのが悩みです。 とにかく太っています。 で、今日めっちゃ食べました。 それが嫌でトイレで吐きました。 (過食おう吐的な?) 習い事の関係で痩せなくてはいけません。 どうすればいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
wakarukedo...
らりりんさん、年下から失礼します。 本当に吐くのは良くないですよ!病気にならないように!
私も太ってます…
自分でも私はそうとう太っていると思ってます… だって143㎝の47㎏もあるもん(T_T) ダイエット… 一緒にがんばろうね
ダイエットしようとしちゃダメ!!!!!!
ダイエットしようとせずに、普通の量を食べて、運動すれば、うんピがきちんと出て、体重が減るよ!! 私の友達も、同じことで悩んでたけど、この方法で痩せて、めっちゃ感謝されたよ!!
ダイエットっていうか…
そっかぁ、今まで一人で悩んでたんだね。 なんかね、本で調べてみたら、 食べないと逆にふっとっちゃう事も あるんだってぇ。 だから、食べないと。 でも食べすぎはだめ!! 適切な量。 野菜多め。 肉より魚。 お菓子の食べ過ぎはダメ! あんまり食べない方がいいよ。 それから、ウォーキング! だいたい一時間ぐらいでいいよ。 ランニングよりウォーキングね。 頑張って痩せよ。 ファイト!
無理したら健康に悪い!
分かります。痩せたいって気持ち。 私も太ってますもん。 我慢ができなくて、食べて、寝てます! でも、無理に痩せようとしたら、健康に悪いってテレビでやっていました。あと、成長期のときに背が伸びなかったり、成長を妨げるらしいです。 あと、ご飯を一切食べないのも健康に悪いらしいです。 お互い頑張りましょう! あまり無理しないでね!
それは~
まだ子供だし、ダイエットはダメ!あと、はいてはダメ!作ってくれたものだし、栄養不足になるよ。 スポーツ習ってるなら痩せるんじゃない? ダイエットは、身長も延びなくなるかもだからダメだよ♪ 大人になって頑張ろう♪
運動
やっぱり運動するのが一番早いのかな? 体にいいものを食べても、結局はちゃんと動かないと効果は薄いと思う。 中学校で運動部に入ったらどう?私は運動音痴だけど、テニス部に入ったら前よりはましになったよ! っていうか私小さいころからガリガリで(嫌味じゃないよそう感じたらごめんね)周りからもっと食べろって言われるんです。いっぱい食べすぎて気持ち悪くなったりするくらいたてるんですけど全然太らなくて…。身長からの標準体重の最低ラインよりも6㎏少ないんです。それなのに運動部に入ったらもっと痩せちゃって(笑)結構頑張って食べるんだけど…。まあお母さんもお父さんもやせ形だからしょうがないのかなと思ってるけど、もうちょっとましになりたいな♪逆に不健康だし とにかく運動すると、痩せれるよ!家でも筋トレやってみたら?腕立てとか腹筋とか。腕立ては、きつかったら壁を床みたいに使ってやるといいよ!私もそうやってるよ!あと、走ること!最初はゆっくり走って5分完走から。きつかったら休憩しながら。それをやるだけで全然変わると思うよ! それじゃあ頑張って!私ももっといっぱい食べれるように頑張る(≧▽≦)
やる気が大事!
大丈夫!今の時期は太りやすい体質になっているから(体が大人になってきていて)ダイエット方法はまず、油物をなるべくたべすぎない!そして、野菜やサラダがでたら、それから食べる!野菜完食しなければほかの物は食べちゃだめだよ!で、私は簡単なトレーニングをしているよ!ただ、姿勢をよくするだけでもおなかは引き締まるし、何かしら動いていればちょっとの運動にもなるしね!で、一番大切なのは、記録する事!朝夜体重をはかって、記録する!これをみたら、明日はもっと頑張ろう!って気持ちになれるからね!あとは、精神力!自分は本当に痩せたいと思ってトレーニングやダイエットをしているのか?!とか、自分自信がやる気をもっていないと、すべて意味がないからね!ちなみに私は、痩せたい!という思い一心で、ダイエットを続けて、トレーニングを続けて、今は腹筋が割れています! やる気は一番大切だよ! 長文ごめんね!おたがい頑張ろう! ※吐くのはダメだよ!ぜったいに!
おからダイエット!!
おからってしってますか?おからはお腹の中でふくらむので、少量でお腹がいっぱいになります!!頑張って!!
いいのがあるよ!
ご飯を食べる前に水を飲むといいですよ。