頭いい人のペンケースの中身を教えて!
どうも!ファオラデス!質問なんですが、成績が良い人や勉強が出来る人の筆箱の中身ってどうなってんですか?具体的に教えてくれたら嬉しいですし、参考にしてみたいと思います。(シャーペンの本数や定規は~cmとか、蛍光ペンの本数と色は~を使っているなど) 多少お手を掛けてしまいますが是非教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学年1位・オール5です!
・ぺんてる スマッシュ 0.5 ・パイロット REXGRIP 0.3 ・uni JETSTREAM 4&1 ・無印用品 ボールペン 黄色 0.5 ・ZEBRA チェックペンアルファ 青 ・ZEBRA マイルドライナー マイルドダークブル マイルドグリーン ・KOKUYO ドットライナー ・ミドリ アルミウッド定規 ・PLUS ダブルエアイン ブラック ・無印用品 なめらかシャープ芯 HB 0.5 ・クリップ ・付箋 ちなみに、筆箱はKOKUYOのネオクリッツを使ってます!
頭いい人のペンケースの中身教えて!
私のペンケースの中身は、 差し支えのない定規 ジェットストリーム黒 極細 ジェットストリーム赤 極細 Dr.grip フルブラック0.5 LAMY サファリ 白 0.5 鉛筆 HB Ain 0.5B Mono修正テープ フリクション蛍光ペン オレンジ リサーレ消しゴム 多そうに見えますが、普通より少し少ないぐらいです。勉強頑張って下さいね。
少なめがいいよ!
私は、シャーペン2本(レックスグリップの0.3とデルガードの0.5)ボールペン4本(赤、青、オレンジ、黒)マーカー1本(マイルドライナーの水色)チェックペン1本、定規、消しゴム、のり、シャー芯です。 中身を減らすのが難しい人はサブの筆箱を作ってもいいと思います! 私は、クラス1番で、学年3番です
教えてあげよう!
アタイは中学受験して受かったんだけど、 筆箱は、薄い色の蛍光ペンと まとまるくんのシンプルなデザインなやつと、デルガードと、サラサの赤と青と、暗記で赤いシートで文字が消える オレンジのフリクションのオレンジペンと、フツーのものさしが入ってるよ。
頭がいい人の筆箱の中身
シャーペン3本 カラーペンとマーカーがそれぞれ2本ずつ 定規は15cm コンパクトバサミ1本 マイネームペン1本消しゴム1個で十分だと思います! ちなみに消しゴムは黒がいいですよ 是非参考にしてみてください!
頭がいい人の筆箱の中身
シャーペン3本 カラーペンとマーカーがそれぞれ2本ずつ 定規は15cm コンパクトバサミ1本 マイネームペン1本消しゴム1個で十分だと思います! ちなみに消しゴムは黒がいいですよ 是非参考にしてみてください!
私は
私は ・鉛筆(キャップ付き) 5本 ・消しゴム 1個 ・定規 1本 ・名前ペン 1本 ・多機能ペン 1本 ・マーカー 1本 ・メモ帳 1つ ・ふせん 1つ みたいな感じです(^o^)
少なめ!
私は~! 赤ペン 青ペン 黄色 の多色ボールペン、 ピンクの蛍光ペン、 シャーペン、 鉛筆、 定規、 消しゴム、 だけです! ちなみに学年1位ですよ!
もう遅いですよね…
一応クラスでは一番か二番目に頭がいいです() 筆箱の中身は ・クルトガの0、5のシャーペン一本か二本 ・サラサセレクトの5本のやつで黒、赤、青、緑、黄色(オレンジにすれば良かった)0、3 ・定規16センチ一本 ・フリクションの蛍光ペンピンク、青、緑 ・シャー芯0、5 後は付箋とかメモ、ハサミ、ノリがあれば十分ですよ!勉強頑張ってください!
偏差値一応73です
クルトガ0.5 1本 シャー芯0.5 1つ MILDLINER(緑) 1本 SARASA select 1本 (オレンジ、赤、青、緑、紫を入れてます) 消しゴム(AIR-IN) 1つ 15cm定規 1本 付箋 1つ