80mハードルの入賞ラインは?
凛々です。私は小6で、陸上部です。種目は、80mハードルです。同じ種目の親友が、夏休みの、近くの学校との記録会で14.9秒で男女総合一位でした。(私は出ていません。)10月に、陸上競技大会があります。大会で、小6女子で14,9が出れば入賞できそうですか?なにか、参考になるような情報を持っている方は是非教えてください。タイムは、80mハードルは15.1で、80m走は12秒ジャストでした。100m走は、15.3です。 たくさんの回答待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
9.3
私は小学四年生で今のクラブは、マンガ.絵画クラブなんですけど、来年は陸上にしたいと思います、!
80mHタイム
「あこ」と申します。小中学生のときに陸上をやっていた私から,小学生の80mHの タイム別のランクを紹介したいと思います。 12秒台・・・すごく速い。全国大会でも上位。足も速いし,ハ-ドリングもうまい。 13秒台前半・・・速い。12秒台と少ししか変わらない。全国大会でまあ上位。 13秒台後半・・・どちらかと言えば速い。全国大会で半分より少し上か,普通。 14秒台前半・・・普通。全国大会では,半分より下。 14秒台後半・・・どちらかと言えば遅い。全国大会でも下の方。 15秒以下・・・遅い。全国大会では下位。全国大会に出られないレベル。 参考になっていただけたら嬉しいです!
とってもすごいと思います
全然いいと思います。 1台目を飛んでリズムをうまくつかめば、行けると思います! 頑張ってください。 ↑私は、行けました。
最高
僕はコロナで陸上が出来ないので校内陸上大会が開催され、 ハードルで1位でした! タイムは…13秒です。ちなみにみなさんも早いですよ
うーん
かなりいいんじゃないんですか?ちなみに運動苦手な私は12秒だいでしたよ!
凄い!
私も6年生で18.96でした _| ̄|○ il||li ちなみにこれから大会なので、頑張ります。(笑) 皆さんの意見を聞いたら、1位取れるか心配です。 14.9は、多分入賞できると思います!!
すごいと思う
15.1早いと思うよ 私の学校の選手は1位13.9 2位14.6 3位15.2だったよ 頑張って
15.3
私は小学5年生で、市の大会、80メートルハードルに出場しました! 私は15.3秒で市の一位を取ることができました!(特に何も習い事していません)
13.8 秒
陸上大会があって合計1100人位でやるけどハードル選手になれるのは3人で・・・80メートルハードルで13.8だったので選手になれるでしょうか?
よく
1台目をしっかり飛べばほとんど大丈夫ですよ!