どうも、はなです! 女子の皆さんに質問です。 私は今小6でもうすぐ修学旅行があります。 私は、身長が低いのに陰毛がすごい生えてます。。。 それで、お風呂に入るときに見られるのが嫌です… 皆さんはもう生えてますか?
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
みんな、生理のことなんて呼んでる?! 結構人によって違いがあって、自分の呼び方が通じなかったりするんだよね~! 私の場合、 ①月の女神が君臨した (これ一番よく使う) ②キティちゃんの日来た ③血祭りが始まった ④赤船来航 …を、使ってます。 みんなのもぜひ教えて~!😆
あと少しで自然学校があるんですが、おまんたに毛が生えているんですよね❓もちろん自然学校の風呂は大浴場みたいな感じで、みんなにめっちゃ見られちゃうじゃないですか。みなさんならどうしますかー!help me (>_<)
初めての生理が来ました! 6月3日に来ました! 私は水泳をしてて、水泳の大会が7月3日、4日にあります! 生理日と被りませんか?また、生理が水着の時とかに来たらどうしたらいいですか?漏れるのが嫌すぎます
私、小5なんですけどおりもの出てないんだよね、、出そうな気配もないし、、周りの子はみんな出てるみたいで中にはもう生理が来てる子も、、 胸もそんなにふくらんでないしみんなはスポブラとかだけど私はもうブラもキャミソールみたいなブラも着なくていいぐらいふくらんでなくて、、初めて歯が抜けたのも2年の頃だし私って成長遅すぎなのかな? 病気じゃないか心配なんです これって大丈夫なのか教えてくれたら助かります✨️
私まな板なんですよ…周りのみんな結構胸が成長してきてて,でも私は胸がまな板なんですよ😭それに私生理もおりものもまだきていないし,胸も成長しないし,私成長遅すぎますかね🥲💔ちょっときもいかもだけど少しでも胸を大きくしたいんですね。私小6だしみんなみたいに少しでも成長したいんですよ💔(きもいこと言っててすいません😭)なのでまぁ生理は中学生までにこれば大丈夫なのであまり気にしてはいないんですけど,誰か小学生でも簡単に気軽にできる胸を少しでも大きくする方法知っている方いますかね🥲🥲もし誰か知っていたら教えて欲しいです🥲
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ