スライム食べてしまった
スライム食べてしまったかもしれないです…。 今寝てて起きたら,顔にスライムがついてて,布団にも少しついてて,シーツにも べったりついてました。 気がついておきましたが、食べてないか心配です。 口の中には入ってないと思うんですが、 もし寝ているうちに食べてたら…。 最悪です。 そのスライムはホウ砂が入っていてネットで調べたら、 下痢や嘔吐などの症状が出ると書いてありました。 病院に行く必要はありますか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一応…
私の友達の妹も、謝って食べてしまったそうでそれにはアリエールなど洗剤系が入ってたそうです…量は米粒50粒くらい?wの量を食べてしまって… それで、次の日下痢を起こしたそうですが特に命には問題なかったそうです。心配なら一応病院に行くのはどうですかね??
大丈夫!
量で変わるけど、大きかったら、、、窒息するかも 下痢 腹痛 が起こります。 大丈夫だとは思いますが…
なんで・・・。
って言うか、なんでベットにスライムがある? もし食べていたら危ないから、一応病院に言った方が良いんではないでしょうか?
うーん
じゃあ、もし体調が悪かったら、病院で診てもらった方がいいと思います!
私もあります!!
私も前に、口の中に入って食べちゃったことあります(笑) 私の場合は口にも問題はなく、下痢や嘔吐にもなりませんでした まあ多少苦みは残ったけど…! 少量ならそこまでならないとは思うけど、 心配なら病院に行ってみても良いと思うよ
どうした…
どうしてそうなった……は別として えっと、調べたんですけど なめたくらいなら水分を取って、様子をみる。 もっとたくさんなら病院に行った方がいいと思います
あらら…
何か体に異変があったら、病院でみてもらったらどうでしょうか……
多分大丈夫だけど…
口に入ることなんかまずないから多分大丈夫だと思うけど… そんなに口に入った気がするなら 病院に行ったほうがいいと思います。
具合
もし、具合が悪くなったら病院にいったらいいと、思うよ
一応
一応病院に行った方がいいと思うよ。