スライム食べてしまった
スライム食べてしまったかもしれないです…。 今寝てて起きたら,顔にスライムがついてて,布団にも少しついてて,シーツにも べったりついてました。 気がついておきましたが、食べてないか心配です。 口の中には入ってないと思うんですが、 もし寝ているうちに食べてたら…。 最悪です。 そのスライムはホウ砂が入っていてネットで調べたら、 下痢や嘔吐などの症状が出ると書いてありました。 病院に行く必要はありますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とりあえず・・・
とりあえず様子を見よう。 気持ち悪くなったら病院に行ってね!
11 〜 11件を表示