男子は見ちゃだめ! 女子に相談!
女子の出来れば、中学生ぐらいの人に相談です。 私は胸が大きいことがコンプレックスです。胸が大きいと、体操服などを着ても目立ちます。 目立つとみんなの目線が私に向いているのが、嫌なんです。 また、(自分で言うのも何ですが)痩せてるのに、太って見えるんです。 そしていじめられます。 このように胸が大きいだけで、いじめられたりしています。 4月からは中学生で、もっといじめられるんじゃないかと怖いです。 中学生で胸が大きいといじめられてしまいますか?
女子の出来れば、中学生ぐらいの人に相談です。 私は胸が大きいことがコンプレックスです。胸が大きいと、体操服などを着ても目立ちます。 目立つとみんなの目線が私に向いているのが、嫌なんです。 また、(自分で言うのも何ですが)痩せてるのに、太って見えるんです。 そしていじめられます。 このように胸が大きいだけで、いじめられたりしています。 4月からは中学生で、もっといじめられるんじゃないかと怖いです。 中学生で胸が大きいといじめられてしまいますか?