親のこと、なんて呼んでいる?
コンチャ! 題名と同じで、みんなは親のこと、なんて呼んでいる? ちなみに私は、、、 父・・・お父さん 母・・・お母さん と呼んでいます♪ みんな答えてね♪タメ、辛、何でもOKです♪ あんにょん♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あはは!
みんな、お父さん、お母さんって言ってるねー! 私は、中学生だけど、パパって呼んでるよ~!(ママは、離婚) だけど、中学校でもパパママっていう人多いからねー! ばぁい!
変わった呼び方?かなぁ
父…パパ パッピ パピー 母…ママ マミー 基本的にマミーかパピー呼び
回答
ごく普通に、 お父さん、お母さん。 plusUltra!(プルスウルトラ)
俺は
俺は、父→クソ親父。母→母さん。 だ。
みんなと違う・・・
私は・・・ 母・・かあさん 父・・父ちゃん この呼び方は祖母に教え込まれたそうです
よびかた!!
かりんとっとです((★)) 父…おとう笑笑 母...お母さん→普通っていう!笑 おとうだけなんでおとうなんだろ。 ふつうに気になる。笑
私は…
母→ママ(喧嘩中などはババア) 父→お父さん と呼んでます! でも学校の先生や、身内以外の大人の前では、お母さん、お父さんと呼んでます! ちなみに友達はたまにマミー、パピーと呼んでいるそうです♪
私は、
私はママ、パパ呼びかな♪小学6年だけど結構みんなママ、パパ呼びしてるよ!
私は‥
私は、 母→お母さん 父→パパ ってよんでます! おかしいですよね‥w どっちかにしろや!って感じですよねw
基本パパママですけど・・・
私はタイトル通り基本的には(家では)「パパ」「ママ」って呼んでいます!でも学校などでは一応「お父さん」「お母さん」って呼んでいます!!なんか恥ずかしいので・・・。笑
11 〜 20件を表示