親のこと、なんて呼んでいる?
コンチャ! 題名と同じで、みんなは親のこと、なんて呼んでいる? ちなみに私は、、、 父・・・お父さん 母・・・お母さん と呼んでいます♪ みんな答えてね♪タメ、辛、何でもOKです♪ あんにょん♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
以下同文
以下同文だよ!他の人と同じとはいえ恥ずかしい(T_T)
私は変わった呼び方してるよ!
どうも~ 私は変わった呼び方してるよ~ 父…おとう おとうさま 母…おかあ おかあさま です(笑) 別に怒られないし、その呼び方にもなれちゃったよ(笑) タメ口失礼しました じゃ、バァイ
私はねー
ぱぱ ママ って呼んでるよ。 人前で二人のことを言うときは、 お父さん お母さん でも、人前でも実際に居るときは、 パパ ママ だよ。 じゃあ、この辺デー、じゃあね、ばーい。
普通にパパママ
ツッコミの魔理沙だよ! 普段はパパママ。 友達の前でたまにパピーマミー たまに影で、パピーのことを親父呼び、 喧嘩したあとは影で くそばばあくそじじい
私は...
小6の「りー」です! 私は 母→ママ 父→パパ です。。。 恥ずかしいですかね...?
私の場合は…
私は結構な田舎に住んでおり、ほとんどのお友達がこう呼んでます↓ 母・・・おかか、おっかあ、かか、おっか 父・・・おとと、おっとう、とと ちなみに私は、 母・・・おっかさん 父・・・ととさん です!
私は
私は 父さん母さん だよー 私の友達はほとんどお母さんお父さんパパママで、1人だけお母さんのことをマミーって呼んでる!
ママパパ!
15歳になった今もママ、パパです。 お母さんお父さんって呼びって親に言われたけど、やっぱり昔から呼んでるママパパが一番しっくりきてそのまま…笑 けど、身内以外ならママのことを話すときはお母さんと言っています。 自分のことは、身内では、みーちゃんというように言っています!笑
これだよ!
お父さん、お母さんって読んでるよ! 幼稚園の頃からずっと(笑)
わたしは!
わたしは、 母…ママ 父…パパ 妹…呼び捨て、ちゃんづけ こうしてみると子供っぽく感じてきたwでは!