親のこと、なんて呼んでいる?
コンチャ! 題名と同じで、みんなは親のこと、なんて呼んでいる? ちなみに私は、、、 父・・・お父さん 母・・・お母さん と呼んでいます♪ みんな答えてね♪タメ、辛、何でもOKです♪ あんにょん♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしいけどw
マミーとダディーです。 アメリカ産まれなので小さいころからの癖です
こう呼んでる
私は 母→ママ 父→いないけどいたらパパって呼んでる
ユウナは、
母・・・ママ 父・・・パパ って呼んでるよー
パパ、ママって呼んでるw
あんにょんはせよ 題名の通りです! あんにょん
私も
私も一緒でお父さん、お母さんだよ
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ママ・パパです!中学生になると恥ずかしいって人いると思うんですが 全然恥ずかしくないです
さっちゃんがね、、、さんと同じだお
タイトル通りです! 終わり
31 〜 37件を表示