親がゴミ
母がほんとに憎いです 毎日パチンコに行き、寝る時間以外はほぼパチンコです、ご飯もつくらず家事もせず、親のするべきことはせず、全部おばぁちゃんがしてくれてます、クリスマスも、お年玉もなんにもくれはしません どこかに遊ぶのも、なにかくれるのも、愛してくれてるのもお父さんとおばぁちゃんだけです…このスマホも、お父さんが買ってくれたものです、この前、お父さんが本気で母に怒ってくれても母は逆ギレ…それに、ストレスかは分かりませんが病気にもなって2年も学校に行けてないです…友達も離れて、母はゴミで、将来が不安で、もう辛すぎます、なにか解決出来る方法などあるでしょうか…