クレアジュエリーナ、UVレジンキット持ってる人!
クレアジュエリーナか UVレジンキットを 持っている人に質問です!!! クレアジュエリーナを持っている人へ ・楽しいですか? ・飽きませんか? ・作ったものはよく使えますか? 教えてください!! UVレジンキットを持っている人へ ・作ったものはよく使えますか? ・材料費は結構かかりますか? ・高学年でも作れますか? 教えてください!
クレアジュエリーナか UVレジンキットを 持っている人に質問です!!! クレアジュエリーナを持っている人へ ・楽しいですか? ・飽きませんか? ・作ったものはよく使えますか? 教えてください!! UVレジンキットを持っている人へ ・作ったものはよく使えますか? ・材料費は結構かかりますか? ・高学年でも作れますか? 教えてください!