スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!
スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!! うちはクリスマス自分へのごほうびでスーパーマリオメーカーを買おうと思っているのですが、、、 マリオとあって人気も大きくやっぱり値段が高いです。。。(:´-`) だからと中古を買うのも、、、抵抗があるので新品を買おうと思っているのですが、、、やっぱり値段があれなので、スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です(●∀●) スーパーマリオメーカーの魅力または、楽しさ!、買ってよかったと思うことは何ですか? この質問の回答で買おうかどうか決めたいと思います(´∀`)