{至急!}ストレートアイロン持ってる人!
今年のクリスマスももうすぐ!...でもまだ欲しいものが決まってません! 今年欲しいものとして候補してるのは『サロニア ストレートアイロン』なんだけど、ヘアアイロン初めてでお母さんいわく、「ヤケドしてしまうよ!ヤケドしたらあんたの性格なら『こんな物いらない!サンタさんに頼むんじゃなかった!』ってなるかもよ~」って言ってたんですけど本当ですか? ~質問!~(ストレートアイロン持ってる人全員!サロニアじゃなくても◎) ①ヤケドしましたか? ②使いやすいですか? ③ヘアアイロンを使うにあたって注意などあれば!