アイプチ
皆さんこんにちは~ 中一のさらです。 私はアイプチで目を二重にするために、色んな商品を買って試してるんですけど、今度透明の絆創膏を買って試してみようと思います。 1.液状の物か、絆創膏だったらどっちがうまくいきますか? 2.絆創膏でまぶたがかぶれたりしますか? 3.絆創膏での二重の作り方を教えてください。 4.液状と絆創膏、どっちが長時間もちますか? 5.おすすめの絆創膏を教えて! でお願いします。実際にやったことがある人にお聞きしたいです。
皆さんこんにちは~ 中一のさらです。 私はアイプチで目を二重にするために、色んな商品を買って試してるんですけど、今度透明の絆創膏を買って試してみようと思います。 1.液状の物か、絆創膏だったらどっちがうまくいきますか? 2.絆創膏でまぶたがかぶれたりしますか? 3.絆創膏での二重の作り方を教えてください。 4.液状と絆創膏、どっちが長時間もちますか? 5.おすすめの絆創膏を教えて! でお願いします。実際にやったことがある人にお聞きしたいです。