フルフル!
こんにちは 小6のあっちゃんです! もうすぐ中学生になって、シャーペンが使えるようになるので、シャーペンについての相談です。 前、フルフルという振ったらシャー芯が出てくるシャーペンがあることを知りました。 それって使いやすいですか? あと、loftのドットのノートは、値段が高いですか?
こんにちは 小6のあっちゃんです! もうすぐ中学生になって、シャーペンが使えるようになるので、シャーペンについての相談です。 前、フルフルという振ったらシャー芯が出てくるシャーペンがあることを知りました。 それって使いやすいですか? あと、loftのドットのノートは、値段が高いですか?